• 渋谷美容外科クリニック
  • 渋クリショップ
  • 渋クリ公式ファンサイト
日本医科学研究所

渋クリ×ロハス!施術体験・ご来院・新着情報

大谷朋子大谷朋子Official Blog

o0480064013720486710

エンダモロジー☆渋クリ

先日渋クリで
エンダモロジーを受けてきました
今回で2回目!
冷え性改善のため、
下半身を重点的にお願いしました。

2016.08.11

o0480053813709540438

渋クリで冷え性改善!

先日渋クリで脱毛をしてもらったときに、
「脚が冷えている!」
とのことでアドバイスいただき、
今回はエンダモロジーを受けに行ってきました

2016.07.29

o0480043213699224039

夏に向けて渋クリへ♩

今日も蒸し蒸し、暑くなりそうですね
肌の露出が増えて気づいたことといえば、
“ちょこちょこ毛が生えている”
ということびっくり

2016.07.17

一覧はこちら

三浦泉三浦泉Official Blog

☆ 渋谷美容外科クリニックで脱毛 ☆の画像  三浦泉オフィシャルブログ「ピアニストIZUMIのキラキラ☆宝石箱☆」P…

渋谷美容外科クリニックで脱毛

もうすっかり夏ですね
読モのお友達のご紹介もあって
渋谷 美容外科クリニックへ
来店して来ました

2016.08.06

o0480064013698406366

☆ フォトフェイシャル ♡ ☆

最近、ちょっとシミが出てきたので
読モのお友達のご紹介もあり
渋谷 美容外科クリニックへ行って来ました

2016.07.16

一覧はこちら

o0480064013720486710

先日渋クリで
エンダモロジーを受けてきました
今回で2回目!
冷え性改善のため、
下半身を重点的にお願いしました。

☆ 渋谷美容外科クリニックで脱毛 ☆の画像  三浦泉オフィシャルブログ「ピアニストIZUMIのキラキラ☆宝石箱☆」P…

もうすっかり夏ですね
読モのお友達のご紹介もあって
渋谷 美容外科クリニックへ
来店して来ました

o0480064013702431450

ロハスシリカウォーター!!
口コミでも、モデル仲間ちゃんにも勧められて毎日飲んでる”ロハスシリカウォーター”

o0600096013700340937

美意識の高い友達からも最近すごく、注目されてるシリカ水
いろんなシリカ水があるけど、やっぱり効果が高い方がいいから、みんなにオススメを聞いてたら、『ロハスシリカウォーター』が人気だったので、飲んでみることに

ロハスシリカウォーターの画像  梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

シリカウォーターは周りでも流行っていて
飲んでいる友達も多い
美容に凄くいいんですよね
最近お友達に
オススメしてもらったのが…

o0480053813709540438

先日渋クリで脱毛をしてもらったときに、
「脚が冷えている!」
とのことでアドバイスいただき、
今回はエンダモロジーを受けに行ってきました

o0480064013704370962

おはようございます^^
友達の中で、水美容流行ってるので
「ロハスシリカウォーター」
をわたしも取り入れています

o0540096013701143475

こんにちは最近流行りの
シリカウォーターにはまっていて
色々試してるんですが

o0480043213699224039

今日も蒸し蒸し、暑くなりそうですね
肌の露出が増えて気づいたことといえば、
“ちょこちょこ毛が生えている”
ということびっくり

o0480064013698406366

最近、ちょっとシミが出てきたので
読モのお友達のご紹介もあり
渋谷 美容外科クリニックへ行って来ました

一覧はこちら

2016.08.11
モデル『大谷朋子』さんがエンダモロジーで渋谷院に来院されました。
2016.08.06
モデル『三浦泉』さんが医療レーザー脱毛で新宿院に来院されました。
2016.08.04
モデル『小野瀬千里』さんにブログで【ロハスシリカウォーター】を紹介して頂きました!
2016.08.03
モデル『峠智子』さんにブログで【ロハスシリカウォーター】を紹介して頂きました!
2016.08.02
モデル『梅野舞』さんにブログで【ロハスシリカウォーター】を紹介して頂きました!
2016.07.29
モデル『大谷朋子』さんがエンダモロジーで渋谷院に来院されました。
2016.07.27
タレントの『佐々麻梨江』さんにブログでロハスシリカウォーターを紹介して頂きました!
2016.07.25
モデル『早川愛』さんにブログで【ロハスシリカウォーター】をご紹介頂きました!
2016.07.17
モデル『大谷朋子』さんが脱毛で渋谷院に来院されました。
2016.07.16
モデル『三浦泉』さんがフォトフェイシャルで新宿院に来院されました。
2016.07.08
7/8栄ガールズ『松井るな』さんにインスタグラムで【ロハスシリカウォーター】をご紹介いただきました!
2016.06.13
6/13埼玉西武ライオンズ『木村 文紀』さんがインスタで【ロハス高濃度水素水】が紹介されました!
2016.05.04
5/4モデル『Regina』さんがTwiiter【ロハスシリカウォーター】が紹介されました!
2016.05.02
5/2モデル『Yappi』さんが脱毛で渋谷院に来院されました!
2016.05.02
5/2モデル『小林あかり』さんがインスタで【ロハス高濃度水素水】が紹介されました!
2016.05.01
5/1モデル『武田静加』さんがインスタで【ロハス高濃度水素水】が紹介されました!
2016.05.01
5/1ダンサー・モデル『来夏』さんがビタミン注射で渋谷院に来院されました!
2016.05.01
5/1モデル『浜田咲希』さんがビタミン注射で渋谷院に来院されました!
2016.04.27
4/27モデル『武田静加』さんがビタミン注射で渋谷院に来院されました!
2016.04.26
4/26アーティスト・モデル『加納卓海』さんが渋谷院に脱毛で来院されました!

一覧はこちら

ロハス・メディカル情報

  • ロハス シリカウォーター

    ロハス シリカウォーター

    美と健康に欠かせない
    ミネラルが豊富な100%天然温泉水

    商品を見る
  • ロハス 高濃度水素カプセル

    ロハス 高濃度水素カプセル

    製造から1年間水素が逃げない
    業界トップクラスの高濃度水素水

    商品を見る
  • ロハス 水素カプセル

    ロハス 水素カプセル

    天然ミネラル成分と水素発生メカニズム
    の関連性と有用性の研究より新開発

    商品を見る
  • ロハス 吸収型カルシウム

    ロハス 吸収型カルシウム

    吸収率試験が実証する確かな品質
    抜群のイオン化率と腸管吸収率を実現

    商品を見る
  • 3,000店以上で好評販売中
  • ロハスNPOサイト
    ロハスNPOサイト
    ロハスNPOサイト
    ロハスNPOサイト
  • 野口なつ美ドクター出演
    美容情報トーク番組

    ○紹介アイテム ●ロハス高濃度水素水
    ●渋クリリセまつ毛美容液●渋クリリセつめ美容液●渋クリフットエステ

    完全版で見る
  • カルシウムについて楽しく学ぶ
健康アニメ番組

    カルシウムを楽しく学べる
    健康情報アニメ番組

    ●元気の素はカルシウムの巻
    ●パパの高血圧・ママの冷え性の犯人は?の巻
    ●イライラとケイレンの原因は?の巻
    ●骨本家に妊婦がやってきた?の巻

    完全版で見る

渋クリSNS

  • facebook渋クリ
    shibucli

  • twitter渋クリ
    shibucli

  • twitter脱毛
    ‎shibudatsumou

渋クリの想い

日々進化する美容クリニックの医学的な解決法の実践と応用で、多種多様な美容のお悩みとご要望に、常に全力で取り組むこと。
それが、私たち渋クリの変わらない想いです。クリニックでは、患者様の「もっとキレイになりたい」「いつまでも若々しくいたい」というご希望にお応えできるよう、1999年の開院から安全で信頼性の高い治療を追求しています。数多くの症例と経験を積み上げながら、ドクターはじめスタッフが一体となって、医療レーザー脱毛やメディカルダイエット、アンチエイジングなど、一人ひとりのお悩みを受けとめて、きめ細かなご対応と高品質、満足度の高い美容医療の提供をお約束しています。さらに、ご来院された多くの患者様からの「頻繁にクリニックに来ることができないので、自宅でできるケアの方法や自宅ケア用のアイテムがあれば嬉しい」とのリクエストにお応えしようと、当院ドクター監修によるドクターズコスメとヘルスケア飲料・サプリメントの開発に着手いたしました。そのラインナップは「まつ毛美容液」「つめ美容液」「フットエステ」「高濃度水素水」「シリカウォーター」「吸収型カルシウム」など、いずれも最高レベルの安全性と品質を確保して開発されています。当院の安全で効果的な施術や、当院オリジナルの自宅ケア用アイテムの成果として、一人でも多くの方がキレイになって笑顔を見せてくださることが、私たちの喜びです。私たちは、キレイになりたいすべての方を応援しています。